1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 倫恵さん&冴木寿光さん伊勢&秋葉山ツアー

倫恵さん&冴木寿光さん伊勢&秋葉山ツアー

倫恵さん&冴木寿光さんといく
“本当の豊かさを受け取る” 伊勢ご神域&霊山秋葉山巡り

チャネラーの倫恵さん、ヒーラー冴木寿光さんのお二人ともに、本当の豊かさを受け取れる自分になっていくためのツアーです。 豊かさを受け取れなかった「今までの自分」を手放して、「豊かさを受け取れる自分」へと変わっていきましょう。

 

6月22日は「夏至の日」。太陽が最もパワフルなこの日に、「伊勢神宮」のご神域をめぐります。内宮外宮のほかにも、ほとんど知られていない特別な磐座を参拝して伊勢のエネルギーを感じていきます。  翌日には「参加者全員に本当の豊かさを与える」と倫恵さんへメッセージを与えてくれた神様がいらっしゃる、浜松のパワースポット「秋葉山神社」を参拝します。二日間をかけて自分を見つめて大きな変容を起こしていきましょう!

夏至の伊勢神宮
「日」のエネルギーで、過去の不要なエネルギーを捨てていく

6月22日(土)夏至の日は、太陽のエネルギーが最も強くなる一日です。この特別な日に天照大御神のお膝元、伊勢のご神域「内宮」のまわりに人知れず存在する特別な場所を巡ります。伊勢の大いなる”日”のエネルギーをたくさん受け取って、いままであなたが人生で溜め込んできた、不要なエネルギーを全部捨てていきましょう!

「豊かさ」を与えてくれる秋葉山
「火」のエネルギーと繋がり、真の豊かさを受け取る

秋葉山の神様は生命エネルギーの象徴である「火」を司る神様で、日本中の秋葉神社の総本山。今回秋葉山の神様が「私たちに本当の豊かさを与える準備をしてくれている!」と倫恵さんがメッセージを受け取っています!さらにこの秋葉山は、なんと冴木さんの生まれ故郷。冴木さんの伝える火風水の「火」、宇宙の根源のエネルギーを司る「火」のエネルギーに満ち溢れた場所です。「火」のエネルギーを受け取り、真の豊かさを受け取る力を高めていきましょう。

 

倫恵さんと冴木さんによる夜の瞑想&ヒーリングワーク

夜には倫恵さんによるパワフルな瞑想の集いを行います。心を鎮め、あなたの中の「一番執着しているエネルギー」を浮かび上がらせていきます。強い執着は、あなたが豊かさを受け取ることを拒んでいる原因となっています。そこを癒していく事を通じて変容が起こっていくのです。瞑想の後、倫恵さんによる参加者一人一人へのメッセージと、冴木さんによるヒーリングを通じて、身体と心、魂の深いレベルまで癒し、あなたを本当の豊かさへと導いていきます。

 

~倫恵さんからのメッセージ~
 最近仲良くしてくださる諏訪様と秋葉様、彼ら「かみさまのいうとおり」から始まりました今回のツアーは「豊かさ」がテーマです。 ご存知でしたか?本当の豊かさって何も無い、何ひとつ持たない所に存在するんですって。そしてそこが始めの一歩なんだそうです。カミサマって実は何も教えてはくれません。訓示を垂れるとか、知らしめるとか、そういった事を一切なさらない。ただただ在りのままのお姿で其処に鎮守していらっしゃるだけなんです。そこから何を感じ、気づき、受け取るかはその人次第です。

私たちは見たいものを観て、聴きたい音を聴き凝り固まった価値観の中で毎日もがきながらも何処かに何かに豊かさを求めて貪欲に生きてきますよね。
今回のツアーでは心のままに一切の我欲を捨てて真実の豊かさを体感し、初めの1歩を踏み出せたら、と。
そしてカミサマからの無言のメッセージを皆それぞれに受け取りたいと思ってます。
以前参りました伊勢のツアーでは「パワーを捨てる」がテーマでした。そのおさらいも兼ねて伊勢にも立ち寄ります。知らず知らずに付着してしまう、不必要なエネルギー、それは執着だったり慢心だったり我欲たったり、そういった粒子の荒く重いエネルギーを全部脱ぎ捨てて素になる時、皆はどんな豊かさを受け取る事ができるでしょう。
その体験をシェアしつつ、夜の集いでそれぞれ自分が一番執着していたものは何だったのか?恐れているものは何なのか?を探り、理解する。そして少なからず傷付いた魂の穴を癒やすまでのプロセスを冴木さんと倫恵がサポートしていきます。

ー余談☆ー
1本の矢は簡単に折れるけど、1本の矢を束ねるとそう簡単には折れないと、独りでは難しいことも仲間が集まれば乗り越えられる、その仲間の協力が大切だよという毛利元就の言葉が私の日常で最近よくシンクロしてます。
このツアーもナビゲーターが3人になってより一層深みと不思議さが増している。そんな気がしてなりません。
まったく人間を感じさせない敬愛してやまない冴木さんと、言いたいこと行きたい所やりたい事何もかも丸投げしてもちゃんとアレンジしてくれるこれまた人間的ではないコーディネーターの愛すべき我妻奥山さん、何ひとつ頭で考えられない得意体質、変体の私事倫恵とそしてこんな変体3人我々に賛同してくださる皆様のエネルギーが重なってなお濃い、意味深いツアーを創造していけると確信しています。 今回も心から思いっきり笑い、語らい、神楽、神楽で旅を楽しみたいと思っております。

講師プロフィール

【倫恵さん】日ごろから「神様」「仏様」とコミュニケーションをとっているチャネラーさん。日本の神様や仏様と大の仲良しで、不動明王様を「ふっちゃん」、観音菩薩様を「ノンちゃん」など愛称で呼びながらよく語り合っています。そんな倫恵さんのツアーは毎回毎回、その時期に「エネルギーが高まって」いる場所、参加者に特にプラスになるパワースポットへのツアーを開催しています!幼い頃から自覚している霊能力を活かした占いを実践。現実面と精神面を総合的に鑑定する。 日本の神々と深く繋がり、日々メッセージを受け取っている。


【冴木寿光さん】
幼少時に鬼神に育てられた記憶をもち、大学卒業後、20年余りビジネスの世界に身を投じていたが、龍神の中の龍神である原初の龍、龍王との鮮烈な出会いを体験してから人生が一変し、独自のヒーリング手法「火風水龍王ヒーリング」を構築。また、「火風水神事」として大地を癒す「龍王の舞」を奉納する他、神と人が共生する世界実現のため、「火風水神事」を実践するグループ「火風水龍神講」を立ち上げ、天地人をつなぐ役目を果たす。

~開催詳細~
日程 6月22日(土)~23日(日)
集合 10:00  JR・近鉄「伊勢市」駅集合
解散 翌18:30 JR「浜松」駅解散
料金 48500円(税込)
※宿泊、朝夕食各1回付 
※お車でのご参加の場合5000円引き
定員 7名
宿泊 みそぎの湯 潮風呂の宿 潮香苑 三重県伊勢市二見町茶屋222−7
※二見浦海岸沿い、伊勢の海水をわかした潮風呂が人気のお宿
※宿泊は男女別相部屋になります。

ツアープログラム
≪1日目≫
10:30 JR近鉄「伊勢市駅」構内集合

 ↓  内宮参拝、昼食、
↓  内宮周辺のパワースポット参拝、外宮参拝
宿舎にて夕食・入浴・瞑想
≪2日目≫

7:00 朝食
 ↓ 月夜見宮
   途中、移動と昼食
 ↓ 秋葉山本宮秋葉神社上社、周辺パワースポット参拝
19:00 浜松駅解散

【お申込み】 下記リンクからお申し込みください。
お申込はこちらをクリック

あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山) Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【振込先】 お申し込み後、2週間以内に下記の口座へお振込ください。
みずほ銀行 江古田支店 普通 8054562 オクヤマタツノリ
【キャンセル規定】 開催の20日前から30% 10日前から50% 3日前から70% 当日100%

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント