1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 9月8日(土)スピリチュアルワーカー「光一」さん&心と体の調律師「有賀雅高」さん 自由自在の「真実の自分」になる!「自在のススメ」ワークショップ

9月8日(土)スピリチュアルワーカー「光一」さん&心と体の調律師「有賀雅高」さん 自由自在の「真実の自分」になる!「自在のススメ」ワークショップ

9月8日(土) スピリチュアルワーカー「光一」さん&心と体の調律師「有賀雅高」さんスペシャルコラボイベント

成すこと自由自在の「真実の自分」になる!
「自在のススメ」ワークショップ


大人気のスピリチュアルワーカー「光一」さんと、心と体の調律師「有賀雅高」さん、
「潜在意識に働きかけ、制限の枠を取り払うこと」を伝えるお二人による、
あなたの人生を「自由自在」へと変えるスペシャルコラボワークショップがルドラクシャにて開催です!

古今東西のあらゆる思想やエネルギーワークを習得してきた光一さんは、「現実に必ず活かせるスピリチュアルワーク」をテーマに独自のメソッドをレクチャーしています。また有賀さんは潜在意識を読み取り1万人以上の心身の不調、病気、様々な苦しみを取り除いてきた大人気のセラピスト。
二人とも非常に多忙の中、コラボワーク開催を引き受けていただきました!
 

お申込はこちらをクリック

〇あらゆる困難を手放して「自由自在」の人生を手に入れる!


やりたいと思っていた夢、欲しいと思っていたものを、あきらめたり、妥協したりしていないでしょうか?
「自由自在」に、あなたの人生を創造できたらどんなに幸せでしょうか。

困難を手放して「自由自在」に人生を創造する方法はただ一つだけ存在します。
それはあなたが「真実の自分」に目覚めることなのです。

〇今まで何を受けても「自由自在」になれなかった理由

たくさんのワークを受けてもあなたの人生が「自由自在」になっていっていない理由。
それは、あなたの潜在意識のどこかが他の存在などに依存していて「真実の自分」に目覚めてないからです。

〇「真実の自分」に目覚めて、無限の可能性から人生を創造しよう!


「真実の自分」とは、あなたの
制限すべてを取り払ったところに居る、純粋なあなたです。
純粋なあなたには一切の制限がありません。
何を成すことも、何を伝えることも、何を表現することも、そのすべてが「自由自在」です!


私たちは本来自由なのです。
親子関係や人間関係、社会経験、さまざまな体験を通じて、「できない。してはいけない。するのは怖い。」という思いから、あなたの人生の可能性を封印して、「自由自在の力」を制限してしまいました。
その制限の力は「様々な思考の枠、価値観の枠、社会通念の枠、スピリチュアル法則の枠」様々な枠として今でもあなたの潜在意識に存在しています。

その結果、多くの人が「夢を諦め、また新しい夢を持たなくなります。」
人生の
熱意が消え、何がしたいのか、何のために生まれたのか、わからなくなってしまうのです。
すべてはあなたが「真実の自分」を忘れ、「制限の枠」を作ったことから始まっているのです。

この枠を取り除かない限り、あなたの「自在力」は決して目覚めていきません。

この「枠」「制限」を取り外し、「真実の自分」を目覚めさせましょう!
そして、すべてを自分の内なる力から創造する「自由自在」の生きかたを実現させましょう!

〇潜在意識の奥底から書き換え、「枠」を取り外し「真実の自分」を目覚めさせる!

ワークではあなたの「枠」を潜在意識の奥底から書き換え取り外します!また過去の経験の枠はあなたの肉体にも残っています。肉体や心にも働きかけ、大きく変容させていき、様々な困難が手放され、あなたが本来やりたかったことや、新しい夢を叶えていくことができます!

たくさんの幸運や、奇跡が舞い込んでくるようになるでしょう。真実の自分、宇宙の無限の可能性から、自由自在にあなたの最高の人生を創造していくのです!

〇潜在意識に働きかけ、人生を変容させる二人のスペシャル講師!

【光一さんとは】

スピリチュアルワーカー。会社員としてトップセールスや最年少役員への抜擢などを経験する傍ら、個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。これまでに数多くのスピリチュアルワークを習得。その集大成として、「なほひふり(ディヴァインコード・アクティベーション)」「なほひゆい」など多彩のオリジナルエネルギーメソッドを編み出す。人生のモットー「いつでも笑いながら、明るく楽しく」。「現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がない」として、 両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きる方法を提案している。著書に『きめればすべてうまくいく』『ディヴァインコード・アクティベーション』(ナチュラルスピリット)

【有賀雅高さんとは】

バイオフォトンセラピスト。こころとからだの調律師。医療占星術師。 エネルギーメディスンマン。体調を崩した際に起こった意識変革がきっかけで、セラピーの本質的概念を理解し、施術で多くの奇跡的な成果が出るようになる。約1万件の施術経験で、驚くような効果を上げ続けている超人気セラピスト。施術の中で、全ての力はその人自身の中にあるのだと気付き、その人の中に真実があると理解する。意識、思考、概念、気。個人個人の無限大の可能性を引き出すツールとして波動機器スターライトを使用して、クライアントに伝えるメッセンジャーとして日々施術を行っている。著書に『心と身体が目覚めるメソッド 経絡をつなぐ』(シンコーミュージック)。CDに、『経絡つなぎ』『電子スピン』(とものウォーブルレコード)。

【充実のワーク内容】

〇基調講演 (光一さん&有賀雅高さん)
「自在自由に生きる」とはどういうことか/何をやっても叶わない、うまくいかなかった理由とは/潜在意識に眠る「枠」「制限」を取り除く方法
〇有賀雅高さん
「心身のバランスを取ることで、真実の自分を見つけだす!」エネルギーワークショップ

有賀さんは1万人以上の心身の不調、病気、様々な苦しみを取り除いていてきた大人気のセラピスト。病も不調も、人生のすべての不自由さすべて、「枠」や「制限」「恐れ」を取り外すことで変容していくことを、セッションの中で実践してきました!

有賀さんは「身体」からこの世界に表すこと、「体現」する事が大事だと言います。「身体」「心」を整えることで、あなた自身と、しっかりと向き合うことが出来るようになります。

ワークでは、有賀さんオリジナルのフラワーエッセンスを使って「身体のバランス」を取ることから始めます。そして、経絡を癒して、あなたの集合意識へアクセスしやすい、体と心を整えます。そして集合意識と繋がってあなたの「枠」を取り外していきます。体と心を整えることで、凝り固まって気がつく事もなかったあなたの本当のブロックをとることができるのです。

【ワーク内容】

〇身心のバランスをとり、自在に生きる環境を作りだす「経絡つなぎ」
(経絡の集団ヒーリング)

〇すべてが自在の「集合意識」とつながっていくエネルギーワーク
(瞑想、呼吸法と集団意識のブロックリーディング)

〇思い込みの「枠」を手放して、可能性を開く「ワンフレーズ」ワーク
(集合意識の持つ「不自由さ」「思いこみ」の原因を解き放つ「ワンフレーズ」「マントラ」を授けます)

※波動計測治療器スターライト
経絡ヒーリングと、集団意識のリーディングに、有賀さんは波動機器スターライトを利用します。スターライトはドイツ人医師の理論に基づく経絡測定機器で経絡の微弱な電気抵抗値を測定することで、心身のエネルギーの乱れを読み取っていきます。

〇光一さん
「人生の制限の枠を取り除く」セッション&ワークショップ

古今東西のあらゆる思想やエネルギーワークを習得してきた、超一流のエネルギーワーカーである光一さんは、「現実に必ず生かせるスピリチュアル」をテーマに独自のメソッドをレクチャーし、たくさんの受講生の人生を変容させてきました!

あなたの人生が「自由自在」ではないのは、あなたの潜在意識に眠るさまざまな「制限」や「枠」が原因だと光一さんは言います。今まで人生で学んできたことや、体験して生きたことで作られた。様々な「制限の教え」や「ルール」他の存在に依存する「スピリチュアルボックス」から私たちは抜け出して行かなければいけないと光一さん。そして一人一人が「自分軸」から人生を生きていくことが大事なのだと言います。

今回のワークでは光一さんが、あなたの潜在意識にくっついた「枠」「制限」不自由さのブロックを外していくエネルギーワークを一人一人に行います。潜在意識のレベルで、小さな枠の中に閉じ込められていた自分を手放されていきます。そして不自由さの枠をなくすことで、本当に「自由自在」に人生を過ごしていくことが出来るようになっていくのです!

【ワーク内容】

〇この人生を作り出してるエネルギーの真実
〇人生に制限が出来る原因を解明して、力の本質に触れる
〇「人生の制限のブロック」を消去し、自在自由の周波数を創造していく「エネルギーセッション」
〇さらに自在力を高めるスペシャルなワーク 

【参加者4大特典】(全員プレゼント)

光一さんより
1、ワーク中参加者一人ひとりに行う「人生の制限のブロック」を消去するミニセッション。
「自由自在」あなたの無限の可能性から人生を創造できるようになります!

2、ワークに最適なテーマのエネルギーを封入したパワースト―ンプレゼント。
有賀雅高さんより
3、「自在力」を高めるオリジナルフラワーエッセンスプレゼント
4、読み解いた集合意識のブロックを癒す「スターライト波動転写水」

【ワークショップ開催要項】

日程 2018年9月8日(土)
時間 13:30~18:45(13:00開場)
料金 22,000円(税込)
定員 40名
会場 リブロホール
東京都渋谷区代々木3-35-4ミネビル1F
JR新宿駅 南口徒歩12分
小田急線 参宮橋駅徒歩4分
京王新線 初台駅徒歩7分
会場地図
http://libromusic.co.jp/map.html

【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。 
あるいは 
TEL 090-6514-1295(奥山)
Fax 03-3953-4013 
Mail rudraksha@bodaiju.net 

【振込先】 
お申し込み後、2週間以内に下記の口座へお振込ください。 
みずほ銀行 江古田支店 
普通  8054562 オクヤマタツノリ 

【キャンセル規定】  
開催の 20日前から30% 
10日前から50% 3日前から70%  
当日100%

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント