1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. チャネラー・倫恵さん& 火風水龍王ヒーラー冴木寿光さんによる 「玉置神社&天河神社ツアー」

チャネラー・倫恵さん& 火風水龍王ヒーラー冴木寿光さんによる 「玉置神社&天河神社ツアー」

チャネラー・倫恵さん&
火風水龍王ヒーラー冴木寿光さんによる

「玉置神社&天河神社ツアー」


チャネラーの倫恵さん、

原初の龍、龍王とつながるヒーラー冴木寿光さんのお二人と、
奈良県の奥地、聖地「玉置神社」と「天河神社」を参拝します!

【原点に立ち返り、尊い自分自身と繋がる旅】


甦りの聖地「熊野」の神域たち
その熊野の奥の宮「玉置神社」
冴木さんに原初の龍王が神懸ったあの地「大馬神社」
倫恵さんが今回神様から呼ばれた地「天河神社」
そして古都奈良・日本建国の地、「樫原神宮」

そこは
特別な崇拝を集めた古からの信仰の聖地
私たちの本当の信仰の根ざす土地
自然そのものの壮大な力が眠る神域です

今回のツアーでは、
あるがままで存在する神域のエネルギーを感じることを通じて、

「あなたの自身の本当のクオリティ」
「本来、在りたい自分」
「尊い本当の自分自身」
を取り戻していきます。

【冴木さんに原初の龍王が神懸った「大馬神社」】


冴木さんが龍王と出会ったという大馬神社。
原初の神、龍神の王、火風水龍王の存在する滝へ冴木さんの案内のもと参拝します。
龍神の神聖なエネルギーを感じて繋がっていきましょう。

【熊野の奥の宮「玉置神社」】

ツアー初日の午後には
熊野の奥の宮、呼ばれた人しかたどり着けないといわれる地「玉置神社」
日本建国の祖「神武天皇」が通ったと伝わる「神武ロード」という特別登山道を経由して参拝します。
また二日目早朝、玉置山の頂上付近にて、日の出参拝をします。
※登山はなだらかな道で2-30分程です

【倫恵さんが神様から呼ばれた地「天河神社」】

今回のツアーのきっかけは倫恵さんが、
天河の神様から呼ばれたことから始まります。

天河の神様と繋がりだした倫恵さん。
すると倫恵さんのもとに不思議と鈴が届き、そして自然と体が踊り始めたといいます。
天河の神々は、私たちの真摯な願い、本当に心が望む方向へ進むことを
大きくサポートしていただけることでしょう!

【日本建国の地、「橿原神宮」】

 

今から約2680年前、日本建国の時、「神武天皇」が高千穂の地より東へ向かい、熊野の浜に降り立ち、東征を行いました。
今回のツアーのルートは、その神武天皇が通った道、「神武ロード」を辿ったみちでもあります。
このルートの神域の一つ一つは、日本という国がもつ古来のエネルギーを今も純粋なまま保持する地でもあるのです。
ツアーの最後は、その神武天皇のがたどり着いた「日本建国の地」を参拝し、日本の原点を感じましょう。

※神武天皇の東征のルートには諸説があります。すべて同じ道を通るということではなく
神武天皇の辿ったエネルギーの残る地を巡るとご理解ください。

====倫恵さんからのメッセージ====

ルドラクシャ主催のツアー、内容も、工程もどんどん奥深くなってきています。
ただ単に、神様に逢って楽しかったね・・ではなく深い意味と意義を与えてくれています。

それはツアー参加者の皆様、その他ツアーに関わる方々の真摯な想いに応えて
天界に住まう方々や、その時々にお邪魔させて戴く土地神さま、
自然界における宇宙的存在の力が
少しづつ動いて、私たちをサポートしてくれるに他なりません。

私たちは生まれてきてから今まで、
いったいどれだけの否定的な概念を植え付けられてきているのでしょうか。
望むと望まないに関わらず、否定的な概念や
不必要な固定観念を周囲の人間から刷り込まれてます。

それゆえに、思考が常に邪魔をして貴方の言動をシャットアウトしたり、
心が望む方向とは真逆の現実を生きている事態を創ってしまったりと
どんどん自分の本来在りたい自分から遠ざかってしまうんですね。

今や多くの人がその事に気付き始めているはず・・
そして自分を取り戻そうとすると、
怒りや哀しみや後悔の感情が湧き出てきて、
果ては憎しみを伴い
誰かにぶつけてはみるものの、一向に変わる事ができない・・
そんなループを作っちゃう。
それ、もうやめましょう。

今回のツアー、自分自身の本質、生まれてくる前にカミサマから
授かったギフト、ポテンシャルなどなど 自分自身の原点に
戻って尊い自分自身を思い出し、取り戻す、
そんなきっかけになるといいなと思います。

お誘いしてくださるカミサマの言う通り、
熊野から天の河まで
カミサマの力を借りて、歩き、瞑想し、語り、笑い、学び
どんどん自分自身の奥へ奥へと旅をする、
そんな時間を共有できたらと願っています。

====冴木寿光さんからのメッセージ====

カミングスーン

【倫恵さんとは】

倫恵さんは、日ごろから「神様」「仏様」とコミュニケーションをとっているチャネラーさん。日本の神様や仏様と大の仲良しで、不動明王様を「ふっちゃん」、観音菩薩様を「ノンちゃん」など愛称で呼びながらよく語り合っています。そんな倫恵さんのツアーは毎回毎回、その時期に「エネルギーが高まって」いる場所、参加者に特にプラスになるパワースポットへのツアーを開催しています!幼い頃から自覚している霊能力を活かした占いを実践。現実面と精神面を総合的に鑑定する。 日本の神々と深く繋がり、日々メッセージを受け取っている。

 

【冴木寿光さんとは】

幼少時に鬼神に育てられた記憶をもち、大学卒業後、20年余りビジネスの世界に身を投じていたが、
龍神の中の龍神である原初の龍、龍王との鮮烈な出会いを体験してから人生が一変し、独自のヒーリング手法
「火風水龍王ヒーリング」を構築。また、「火風水神事」として大地を癒す「龍王の舞」を奉納する他、
神と人が共生する世界実現のため、「火風水神事」を実践するグループ「火風水龍神講」を立ち上げ、
天地人をつなぐ役目を果たす。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催詳細】
日程 3月23日(土)~24日(日)
集合 23日 8:00 名古屋駅 あるいは 11:20 熊野市駅
解散 24日18:00 JR奈良駅あるいは近鉄奈良駅
料金 48500円(税込) ※宿泊費、朝・昼・夕食各1回含む

定員 14名
※お車でのご参加の場合8000円引き

スケジュール
11:20 集合
11:45 大馬神社
13:45 木津呂
16:00 玉置神社
18:00 昼食
19:00 湯ノ口温泉
20:00 倫恵さんによる瞑想会
22:00 就寝

4:00 出発
6:30 ご来光・朝食
7:30 玉置神社
10:30 天河神社
12:00 昼食
13:30 洞川八幡神社
14:30 丹生川上神社下社
15:50 橿原神宮
18:00 奈良駅解散

【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。

お申込はこちらをクリック
あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山)
Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【振込先】
お申し込み後、2週間以内に下記の口座へお振込ください。
みずほ銀行 江古田支店 普通
8054562 オクヤマタツノリ

【キャンセル規定】
開催の20日前から30% 10日前から50%
3日前から70% 当日100%

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント

今後のイベントはございません。