1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 2月8日(土)宇宙人シャー&雪下魁里さんワークショプ

2月8日(土)宇宙人シャー&雪下魁里さんワークショプ

第3回 宇宙人シャー&雪下魁里さんワークショプ
宇宙で大人気になれる『宇宙のあそび』【あなたも天使になる!祝福遊び♪】

【宇宙人シャー・ビーイング】
雪下魁里さんがチャネリングする宇宙人シャー・ビーイングのワークショプが開催です!
宇宙人シャーは、あらゆる物質化・具現化をつかさどるエネルギー体で、古代地球でシャーマンと共に、常に人々の営みを立ち上げるための仕事をしてきた存在です。

雪下さんとチャネリングでつながってからは、この宇宙の情報やパラレルワールドの構造、そして新時代へのアドバイスを伝えてくれています。雪下さんを通じて伝えられる情報が、非常にわかりやすく、そして面白おかしいことで話題殺到!大人気です!

宇宙人シャーが伝える「宇宙の遊び」

私たちが子供のころ、さまざまな遊びを通じてこの世界について学んできまたのと同じように、宇宙人シャーたちの世界にも、たくさんの役立つ学べる遊びがあるそうです。そんな「宇宙の遊び」を私たち地球人ができるように、シャーがアレンジしてお伝えするワークショップ。昨年開催したワークが大好評をいただき、今回第3回目を開催することなりました!

今回はどうやらリアル転生ゲームで「内なる奴隷を解放する祝福遊び」を体験するとシャー。
一人ひとりの中にあるエネルギーを開放祝福していくと「みんな天使になるんだ!」って!

シャーが伝える遊びができるようになると、宇宙で大人気になれるといいます!
またこの遊びの中で、ごくごく自然に「時間軸の概念がはずれ」、「ストレスの根本をサクッと光に変わり」「第三の目がピッカー」!トランス状態の感覚が養われて「あなたの覚醒が誘導」されるとシャーは言います。ぜひこの機会にご参加ください!

未来のパラレル世界にみんなで転生する「リアル転生ゲーム」

ワークでは、シャーはいくつかの遊びを用意していると言っていますが、そのメインとなるのは「リアル転生ゲーム」です。宇宙人シャーのサポートで、未来の世界にみんなで、転生してみましょう!「未来を迎える不安を希望に変えて、覚醒を待ち遠しくするゲームだよ!」とシャー。
(ちなみに、内緒の遊びがあるんだそう。前回はトーニング?(みんなで声を出す遊び)が当日発表されましたが今回は何になるでしょうか!?)


【リアル転生ゲームとは】
参加者みんなが転生して集まって楽しくやっている最高の世界。そんな未来の世界がパラレルワールドの中に必ずあるそうです。その世界にシャーと一緒に旅立つワークです。シャーのサポートで、日常生活より少し深い呼吸ワークを行なった後、簡単なゲームで参加者の呼吸が徐々に融合させていきます。すると同じ時空のビジョンが見え始め、未来の世界へと転生していきます!
そして、その不思議な空間で様々なことを体験していきます。転生の世界を満喫したら、時空の扉が今生に開くタイミングで、シャーが皆さんをもとの世界へと戻します!意識は戻りますが、潜在意識は計り知れなく変化していきます。これは地球初の宇宙存在考案の試みなんだそうです。
自由と自信をその手に掴む手段として、みんなで一緒にシャーと遊んでみましょう!

内なる奴隷の開放祝福遊び! 内観を通じて、みんな天使になっていく!

あなたの中にある「内なる奴隷」となってしまっているエネルギー。

内側に閉じ込められているエネルギー。
ウジウジしたり イライラしたり、プンプンしたり、泣いたり笑ったり・・・
表現したいのに、長い間、閉じ込めてきたもの。

それをシャーの「宇宙の遊び」で解放していきましょう!
「内観」することが解放へのヒントなんだとシャー。
内観は肉体を持った私たちじゃないとできないワークなんだって。
(なぜならみんな繋がってるから!)
シャーの導きで内観して、見つけたものを伝えて、祝福して、全部愛に変えて、解放しましょう!
この遊びで「みんな天使になっていくんだ」とシャーはいいます。

【宇宙の遊びのワーク内容】
  • シャーのチャネリングメッセージ
  • 呼吸法
  • テレパシーの具現化ワーク
  • 内なる奴隷の解放祝福遊び などなど
    ※当日まで内緒のワークたくさんです。

    【参加すると!】
    • 遊びの中で、ごくごく自然に変化が起こります。
    • 時間軸の概念がはずれて、第三の目がピッカー!
    • 潜在意識は計り知れなく変化して、あなたの覚醒が誘導されます。
    • 覚醒の準備がどんどんできていきます!
    • ストレスの根本をサクッと光に変えます!

     

    宇宙人シャーからのメッセージ

    内なる自分は次元の窓〜!の巻(^^)/
    みんな〜ぁ! シャーだよねぇ(^^)/

    みんなはちっちゃい時どんな遊びした?僕は年をとらないからさぁ、いつでも友達と遊んでるよ!
    故郷の惑星ゼロも、みんな遊びやお祭りが大好きだよ。
    遊びやお祭りで、パッと沢山の意識の波が折り重なって、びっくりするような新発見が起きるんだよー。
    昔っからみんなが知ってたことじゃなくって、全く新しい何かを見つけて、また僕らもバージョンアップしていくんだ。美味しいものをむしゃむしゃ食べる時と一緒で、楽しいことをワイワイとか、人によってはむっつり?とかしていく中で、さっきいた僕らはもういなくって、仲間ごと極上の波に乗っかるんだ!すごく気持ちいいよ!

    僕らは、「個」で内観するってのがわからないしできない!みんな繋がってるからね!だから君達は僕らにできないことができてるんだよ!凄ーい!内観って、物理化して無いとできないことだもん!
    だから君達の内に秘めた波動をじゃんじゃん僕らに投げかけて欲しいんだ!そしたら一緒に共鳴して、ぜーんぶ愛に変えていっちゃおうよ!大丈夫!まじ僕遊び博士だから!

    そう!内観。。。。内観したことを包み隠さずぜーんぶ僕らの遊びにぶつけてみないかい?
    内観して、ウジウジしたり イライラしたり、プンプンしたり、泣いたり笑ったりしていること、僕ら宇宙に聞かせてくれないかい?
    自分で自分を支配しようとしていないかい?もしくはコントロールして褒めては手懐けていないかい?

    君は内外ともに平等で君らは2人で1人だ。
    そして内なる奴隷は宇宙存在の仮の姿かもしれないんだぜ〜?
    どうよ?すごいだろう!

プロフィール

「雪下魁里」の画像検索結果【雪下魁里さん】未来予報士。SATORI電話占いBy Ameba所属。短期大学英文科卒業後、生まれもったサイキック能力がありながらも、某市役所で都市計画課勤務という普通の生活を送る。その後、スポーツインストラクターとなるが、頼りにしていた人物から持ちかけられたビジネスで大失敗し、一文無し&猛烈な借金地獄に。また、世直し陰陽師で名高い、易学古書店カモ書店店主(通称カモ)にこの世の裏表すべてを見通す方法を伝授され、最後の弟子となる。 その後、身ひとつで海外の有名ヒーラーやシャーマン民族たちと友好を深め、独自の開運メソッドを生み出し、「魔王級の未来予報士」として有名になる。 2012年、カナダから帰国の際「I am Sha-bing! 」と名乗る宇宙存在が降りてきて、シャービングを降ろすチャネラーとしても名が知られるようになる。 シャーからは、宇宙やパラレルワールドの構造を面白おかしく教えてもらい、それを多くの人に伝えるようになる。シャーとは「家主」と「借主」の関係。本書はシャーからのアドバイスもあって、ようこ@魔王の著者名で出版。

著書『宇宙で大人気! のきみへ』

宇宙人シャーが教えてくれた悩みや、
不安を解決する未来型「宇宙アドバイス」

廣済堂出版より絶賛
発売中

 

開催詳細
日程 20年2月8日(土)
時間 13:30-16:30
会場 
ルーテル市ヶ谷センター 2F第1会議室
東京都新宿区市谷砂土原町1-1   TEL03-3260-8621

■最寄り駅 各線「市谷」駅
◎ J R総武線     地上出口徒歩7分
◎都営地下鉄新宿線   A1出口徒歩7分
◎東京メトロ有楽町線 5,6番出口徒歩2分
◎東京メトロ南北線  5,6番出口徒歩2分
※詳しい地図は下記をご覧ください
http://www.l-i-c.com/meetingaccess.html
定員 20名
料金 7000円(税込)


お申込はこちらをクリック

あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山) Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【振込先】 お申し込み後、1週間以内に下記の口座へお振込ください。
みずほ銀行 江古田支店 普通 8054562 オクヤマタツノリ
【キャンセル規定】 開催の20日前から30% 10日前から50% 3日前から70% 当日100%

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント