1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 6月26日(土)やってみよう‼ポータブルチャネリング「自分と繋がるワークショップ」

6月26日(土)やってみよう‼ポータブルチャネリング「自分と繋がるワークショップ」

やってみよう!!ポータブルチャネリング
自分と繋がるワークショップ

宇宙人シャーさとりの学校、皆勤参加の生徒さん、シャイさんがスピリチュアルワークショプ講師デビュー!
今回のワークは、自分の内側と繋がること。
そしてチャネリングを体験してみることをテーマにワークショプを行います!

多くのヒーリングやチャネリングを学んで活かしてきた体験と、
劇団経験で培い学んできた体験から生み出した声や体を使ったワークを行います。
体をほぐし、自分と繋がり、そしてチャネリング存在と繋がっていきます!
自分を信頼することが出来るようになっていきます。

【ワーク内容】
〇まず閉塞的な日常で固まった体をほぐします
〇声を出したり、体を軽く動かしたりして意識を開放していきます
〇瞑想などをして自分の内側と繋がります
〇最後にチャネリングを実践します
シャイさんにやってきたメッセージも、その都度みなさんに伝えていきますが、ワークをすることで、あなたは自分でメッセージを受け取り、自分で必要なことに気づいていくことが出来るようになっていきます。

 

【私は「アセンションした地球」からやって来た!】

地球は五次元へアセンションすることを決めています。
あなたは地球と一緒にアセンションしたいですか?

でもそれは自動的に起きるものではありません。実現させるのはあなた自身です。

「五次元へアセンションする地球」ステキな言葉に聞こえますが、アセンションする地球と一緒に居たいのであれば、あなた自身がその波動に同調していかなければなりません。

私は五次元へアセンションした地球を体験したことがあります。それはテリーサイモンズさんとアシュタールによる天橋立で行われた「あなたの故郷へ行く」という瞑想がきっかけでした。

私が行った先はとても不思議な世界でした。私の目の前にはマスターのような存在がいて、私は何かの指令を受けているようでした。どうやら私はその指示に従っていろいろなところへ行っているようなのです。

そこで体感した波動は、大きく現実世界とは違うものでした。瞑想が終わった時、私は現実世界になかなか帰ってこられませんでした。地に足がつかず、しばらくは人と話すことも出来ませんした。

その後、アシュタールは私がどこへ行ってきたのか教えてくれました。そこは「五次元にアセンションした地球」で、私は「そこからやって来たのだ」と言われました。私は、「今生の使命は地球のアセンションをサポートすることだ」と思い出したのです。大それたことに聞こえるかもしれませんが、それが私の真実です。
これまでもパワースポットや神社の浄化などを一人行ってきました。

けれども、これからは一人一人の意識が大事になってくるのです。
そのために今回ワークを始めることになりました。

【チャネリングの第一歩 自分としっかり繋がり、本当の声を聴く

これからはあなたの意識が大事になってくるのです。
その為に今一番必要なことは、自分としっかり繋がり、本当の声を聴くことです。
そして、その声を信頼して、行動していくことです。

誰かが言っていることではありません。あなた自身の声です。

自分を信頼するという感覚をつかむ為に一番わかりやすいのは、チャネリングをしてみることです。
チャネリングというものは自己信頼そのものです。
自分の中に浮かんだメッセージを信頼することから始まるからです。

チャネリングは特別な人だけが出来るものではありません。誰でも出来ます。
ただ、多くの人が出来ないと思い込んでいるだけです。
その「出来ないという思い込み」を捨てて、自分を信頼すればいいだけです。

このワークショップを行う私自身、チャネリングが得意というわけではありません。
だからこそ分かるんです。迷いながらも結局信頼するしかないという事が。

自分を信頼すること、自分で自分の事を決めていくこと、これはとても大事なことです。

今、世の中はいろいろな情報であふれています。
その情報に振り回されるのではなく、あなたの道を歩いていくのです。
あなたの道はあなた自身が知っています。
それがアセンションへ向かう第一歩です。
一緒に楽しみましょう。

【講師プロフィール】
シャイ@2003年頃よりスピリチュアルな世界に興味を持ち始め、多くのワークに参加。レイキ、シータヒーリング、レムリアンヒーリングを学んだヒーラー。14年11月にテリーサイモンズさんがチャネリングするアシュタールと再会。セッション、ワークショップ、リトリートに参加し学びを得る。20年2月に宇宙人シャー&雪下魁里さんと出会い、さとりの学校に定期的に参加。普段は派遣社員。プログラマーとして様々な企業で勤務。20代の頃に劇団に所属していた経験から、声を出したり体を動かすワークを取り入れる。

【イベント要綱】
日程 21年6月26日(土)
時間 13:30-16:30(開場13:20)
料金   3000円(税込)
定員 20名
会場 NATULUCK市ヶ谷外堀通り店 大会議室
東京都新宿区市谷田町2丁目19−1 NBC市谷田町ビル3F
※詳しい地図は下記をご覧ください。
https://goo.gl/maps/W3Bnxq5LjuVaBC7J9
有楽町線 南北線 市ヶ谷駅5番出口 徒歩5分
JR中央・総武線 市ケ谷駅から徒歩10 分
都営新宿線 市ヶ谷駅(4番出口)から徒歩10分

※当日は声や体を動かすワークを行いますので、動きやすい服装や靴がおすすめです。

【お申込み】
下記リンクからお申し込みください。
あるいは TEL 090-6514-1295(奥山) Mail rudraksha@bodaiju.net

【お支払い】
当日会場にて現金にてお支払いをお願いいたします。

お申込はこちらをクリック

【主催】
本当のスピリチュアル、新しい生き方を伝えていく
『菩提樹 ~ルドラクシャ~ 』代表 奥山竜紀

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント