1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. [録画参加] アシュタール「アバンダンスセレブレーション」

[録画参加] アシュタール「アバンダンスセレブレーション」

録画参加受付中です。※受付5月30日まで
アセンデットマスターアシュタールからの
スペシャルプレゼントイベント
「アバンダンス セレブレーション」
アシュタールが特別なお祝いイベントを開催します!
これは豊かさを必要としているあなたのための特別なイベントです。

今回のワークではなんとアシュタール作曲の豊かさのオリジナルマントラと歌をお伝えします。

さらにアシュタールが参加者全員へ「豊かさのアクティベーション」を行います。

アシュタールは、あなたを豊かさの頂点へと導きます!

豊かさと繋がるというのは、「どこかからお金を受け取りたい!」とか「誰かに人生を変えてほしい!」とただ祈り奇跡を待ち続けることでありません。
アシュタールはあなたの受け取るのを「待つ人生」を変えていきます。

ワークを受けることで、あなたは豊かさの本当の叡智を学びます。
そして叡智と共にあなたの人生に「行動」が生まれていきます。
あなたは、自分から「豊かさの溢れるフィールド」に入って行けるようになります。
全ての豊かさは愛と叡智と行動から生まれるのです。

アシュタールの豊かさのプレゼントをぜひ受け取ってください!

このワークzoomをつかったオンラインセミナーなので、ご自宅からパソコンやスマホからだれでも参加可能です。録画参加も可能ですので当日予定がある方大丈夫。ぜひご参加下さい。

 

アバンダンス セレブレーションで学ぶこと
●お金と豊かさの学び
●豊かさを祝う儀式  
●喜びと静寂の瞑想 
●アシュタールから参加者全員への「豊かさ」のアクティベーション

お申込はこちらをクリック

【開催要項】

日程 4月30日(土)※録画参加受付中
時間 約2時間40分
料金 22,22
0円(税込)
会場 YouTube限定公開録画視聴

※YouTubeでの限定公開で後日録画視聴できます。ワーク後22年8月末ごろまで視聴できます。
※クレジットカードでの支払いはPAYPALのみ対応可能です。ご希望の場合は備考欄にPAYPAL希望とご記入ください。

 

お申込はこちらをクリック

【講師プロフィール】

〇アシュタールとは/テリーサイモンズさんとは

アシュタールは銀河連合の司令官であり、アセンデッドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀たちと共に11次元に存在し地球のアセンションを支え、愛と光へと導くサポートをしています。そのアシュタールの言葉を伝えるフルトランス・チャネラーのテリー・サイモンズを通して、仕事、パートナーシップ、人間関係、スピリチュアル、お金についてなど、最新の宇宙の叡智を学ぶことができます。アシュタールの叡智は、あなたの人生の様々な領域の次元上昇のサポートをし、アシュタールの愛と光のメッセージは、あなたの人生を明るく照らすでしょう。

【テリーサイモンズさん】
フルトランスチャネラー。アメリカオレゴン州在住。子供の頃から神秘的な能力を自覚。1991年にアシュタールとのコンタクトを開始し、「レディ・アシュタール」として、アシュタール・コマンドの愛のエネルギーを人々に伝えている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【主催者】奥山竜紀/株式会社ルドラクシャ代表。小学生からスピリチュアルを学び始め、20年以上リーディングやヒーリングを学ぶ。またスピリチュアル専門の出版社に11年つとめ(アネモネ8年、ナチュスピ3年)、多くの一流のスピリチュアルティーチャーたちから直接技術を学ぶ。アネモネでは1100以上のスピリチュアルなワークやセッションを企画。深く内面につながっていく個人セッションや、本物の講師とつくりだす新しい切り口のワークを開催。2022年、書籍出版を開始すべく株式会社ルドラクシャ設立。

お申込はこちらをクリック

あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山) Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【振込先】 お申し込み後、1週間以内に下記の口座へお振込ください。
みずほ銀行 新宿支店 普通 3088679 カ)ルドラクシヤ
※口座を変更いたしました。旧口座への振り込みも当面の間対応いたします。
※開催日直前の申込みの際は開催日前日12:00までに着金するようにご入金お願いいたします。
※お支払いは原則振込みをお願いしております。クレジットカードでの支払いご希望の方はPAYPALでのお支払いでしたら対応できますのでご希望の際はご連絡ください。

【キャンセル規定】 開催の20日前から30% 10日前から50% 3日前から70% 当日100%

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント