1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 【録画参加受付中】アシュタール&宇宙人シャー 『未来視ワークショップ』周波数を上げてクラウンチャクラから、ユニバースにログイン

【録画参加受付中】アシュタール&宇宙人シャー 『未来視ワークショップ』周波数を上げてクラウンチャクラから、ユニバースにログイン

【録画参加受付中】アシュタール&宇宙人シャーコラボイベント
周波数を上げてクラウンチャクラから、ユニバースにログイン
『未来視
ワークショップ』


アシュタールと宇宙人シャーが、タッグを組んで特別なワークを開催するよ!
これは「新しい進化と未来の選択」のための特別なワークショップです。
あなたの「未来に直接かかわってくる」ワークです!

宇宙人同士の公開ミーティングとアシュタールとシャーの合同ワークで
アシュタールが、シャーが、あなたの未来に変容を起こします!

○ユニバースにログインして未来を視る

アシュタールと宇宙人シャーよりたくさんの叡智と体験とアチューメントを受け取ることで
あなたは「自分の未来」を見ることが出来るようになります。

アシュタールとシャーのサポートのもと、あなたのクラウンチャクラが活性化され、意識のバイブレーションが高まします。アシュタールは誘導で、あなたの意識がクラウンチャクラからユニバース(普遍的宇宙、神なる宇宙)へと繋がるよう導きます。
そしてあなたはユニバース(宇宙)へとログインするのです。

宇宙の叡智を触れることで、あなたは自分自身の未来を見ることが出来る様になります。

○人生のパターンを変え、未来を変える

あなたが見る未来は、あなたが今のままの選択を続けた先に起こる未来です。
あなた人生の選択を変え、生きるパターンを変えて、自分の不安を取り除いていけば、未来は更に幸せなものに変えることが出来ます。

宇宙人シャー:スピリチュアルを学んできた水準の高い人であっても、未来を予測すると間違える
るんだ。
未来を願望のまま見てしまっても本当の未来にならないんだ。感情を抜いて、正確に見ないといけない。そして危険因子とプラスの因子を見きわめて、マイナスのものを捨てるということを知ることが望ましいのさ!

アシュタールと宇宙人シャーからのメッセージ


アシュタール:
今、人類全体は試されています。
古いパターンを壊して、新しいパターンへと移行していく途中なのです。インフレ・戦争・コロナ・たくさんの懸念事項があります。人々はバランスをとって、未来を見据えて生きていくのが大変な時です。コロナ以前、かつては、人々は変わらない安心な未来が想像できたことでしょう。豊かでオープンであらゆる扉が開いていると感じていました。けれど今は多くの人が、人生をどのようにしたら生きていけばよいのだろうか、心配と不安の気持ちで未来をイメージしています。
 だからこそ今、正確に未来を知ることが大事です。そしてあなたの幸せの道に繋がっていく未来のパターンを点火する必要があるのです。

宇宙人シャー:近未来を知ることは、進化してきた日本人に必要な技術なんだ。だけど正確に未来を知らなくちゃいけない。だれかが言った噂、間違った情報や陰謀論、そういったものを先に聞いてしまって、他人の着色された未来を想像してしまってはいけない。君自身がしっかりすることで、未来の情報を得られる体になっていくんだ。
これは
君の力が未来に通じるか推し量る体験なんだ。本当に未来を知ることが出来るなら、愛が未来に通じていくんだ。君の未来がシフトするんだ!今まで誰も体験したことのない、凄いワークになるよ。

このワークショップで学ぶこと
●「クラウンチャクラ」の活性化
●「周波数をあげて宇宙にログインする方法」
●「あなたの未来を視る」
●「未来を変えていく方法」

このワークは録画参加も可能です。このワークzoomをつかったオンラインセミナーなので、ご自宅からパソコンやスマホからだれでも参加可能です。
(録画参加も可能ですので当日予定がある方大丈夫^^)
ぜひご参加下さい!

お申込はこちらをクリック

【ワークショプ内容】


1、アシュタール&宇宙人シャー「宇宙人ミーティング」
宇宙人シャーがアシュタールが、人類の進化のための公開ミーティング。宇宙人シャーがアシュタールに「私たちの進化と未来」について質問をしていきます。それは、地球人のみんなに必要な叡智になります!そして未来を視るための力と未来を変える方法についてアシュタールとシャーが語ります。

2、アシュタール&宇宙人シャー 「未来視」リレーワークショップ!
アシュタールと宇宙人シャーがリレー形式でワークショップを開催!クラウンチャクラを開き、ユニバースにログイン。そして未来を視る。未来を変えるをテーマにワークを行っていきます。アシュタールとシャーから真実と叡智を学ぶことで高速でみんなの意識が上昇して、未来を視ることが出来るようになっていきます。

【開催要項】

【録画参加受付中】
時間 13:00‐16:30 (12:50開場)
料金 14000円(税込)
会場  録画参加


※YouTubeでの限定公開で録画視聴できます。ワーク翌日から22年12月末ごろまで視聴できます。
※クレジットカードでの支払いはPAYPALのみ対応可能です。ご希望の場合は備考欄にPAYPAL希望とご記入ください。
※自由が丘アンジェリ現地会場では雪下さんと直接会えます。テリーサイモンズさんはアメリカよりオンラインで参加です。

【タイムスケジュール 】

13:00‐  アシュタール&宇宙人シャー「宇宙人ミーティングWS」
      休憩
14:15⁻     アシュタールws    未来視ティーチング 
14:35⁻   シャーws     ティーチング 宇宙にログインする
休憩 

15:10-     アシュタール ws    クラウンチャクラワーク
アクティベーション
未来視のためのアシュタール誘導瞑想ワーク 

      休憩
16:05-     シャーws             未来視を日常に生かす
-16:30  質問タイム

お申込はこちらをクリック

【講師プロフィール】

〇アシュタールとは/テリーサイモンズさんとは

アシュタールは銀河連合の司令官であり、アセンデッドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀たちと共に11次元に存在し地球のアセンションを支え、愛と光へと導くサポートをしています。そのアシュタールの言葉を伝えるフルトランス・チャネラーのテリー・サイモンズを通して、仕事、パートナーシップ、人間関係、スピリチュアル、お金についてなど、最新の宇宙の叡智を学ぶことができます。アシュタールの叡智は、あなたの人生の様々な領域の次元上昇のサポートをし、アシュタールの愛と光のメッセージは、あなたの人生を明るく照らすでしょう。

【テリーサイモンズさん】
フルトランスチャネラー。アメリカオレゴン州在住。子供の頃から神秘的な能力を自覚。1991年にアシュタールとのコンタクトを開始し、「レディ・アシュタール」として、アシュタール・コマンドの愛のエネルギーを人々に伝えている。

〇宇宙人シャー・ビーイングとは/雪下魁里さんとは

雪下魁里さんがチャネリングする宇宙人シャー・ビーイング!宇宙人シャーは、あらゆる物質化・具現化をつかさどるエネルギー体で、古代地球でシャーマンと共に、常に人々の営みを立ち上げるための仕事をしてきた存在です。雪下さんとチャネリングでつながってからは、この宇宙の情報やパラレルワールドの構造、そして新時代へのアドバイスを伝えてくれています。

 

雪下魁里さん】未来予報士。世直し陰陽師で名高い、易学古書店カモ書店店主にこの世の裏表すべてを見通す方法を伝授され、最後の弟子となる。 2012年「I am Sha-bing! 」と名乗る宇宙存在が降りてきて、シャービングを降ろすチャネラーとして、シャーから宇宙やパラレルワールドの構造を面白おかしく教えてもらい、それを多くの人に伝えるようになる。シャーとは「家主」と「借主」の関係。

※アシュタールとシャーの出会いについては雪下さんブログに詳しく書いてあります^^
雪下さんとシャーがアシュタールとテリーさんと出会ったお話

【主催者】奥山竜紀/株式会社ルドラクシャ代表。小学生からスピリチュアルを学び始め、20年以上リーディングやヒーリングを学ぶ。またスピリチュアル専門の出版社に11年つとめ(アネモネ8年、ナチュスピ3年)、多くの一流のスピリチュアルティーチャーたちから直接技術を学ぶ。アネモネでは1100以上のスピリチュアルなワークやセッションを企画。深く内面につながっていく個人セッションや、本物の講師とつくりだす新しい切り口のワークを開催。2022年、書籍出版を開始すべく株式会社ルドラクシャ設立。

お申込はこちらをクリック

あるいは
TEL 090-6514-1295(奥山) Fax 03-3953-4013
Mail rudraksha@bodaiju.net

【振込先】 お申し込み後、1週間以内に下記の口座へお振込ください。

みずほ銀行 新宿支店 普通 3088679 カ)ルドラクシヤ

※口座を変更いたしました。開催日直前の申込みの際は開催日前日12:00までに着金するようにご入金お願いいたします。お支払いは原則振込みをお願いしております。クレジットカードでの支払いご希望の方はPAYPALでのお支払いでしたら対応できますのでご希望の際はご連絡ください。

【キャンセル規定】お申込み後、開催の20日前から30% 10日前から50% 3日前から70% 当日100%

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント