1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 12月29 日(土) あなたの魂の求める最高の人生を創造する 「ソウルライフセッション」

12月29 日(土) あなたの魂の求める最高の人生を創造する 「ソウルライフセッション」

奥山竜紀個人セッション

12月29 日(土)
あなたの魂の求める最高の人生を創造する

「ソウルライフセッション」

 


〇本当に満たされた最高の人生「ソウルライフ “魂の人生” 」を実現する!


「幸せ」で「安心」で「豊かな」最高の人生、本当に満たされた人生を「ソウルライフ “魂の人生” 」といいます。あなたの魂の力、魂の声を、この世界に100%そのまま表現させることができれば、「ソウルライフ」は実現することができます!

もし、あなたが「幸せ」「安心」「豊かさ」何かひとつでも欠けていると感じているのならば、あなたは魂の声が「聞こえていない」のかもしれません。あるいは魂が表現したいものに蓋をして「封印」してしまったのかもしれません。あなたの「信念体系」「思い込み」、エネルギーのパターンを見つめなおし、「制限」を手放して、魂の力を取り戻しましょう。そして、あなたの行動、表現、思いが、魂の声と一致しているか、愛や喜びから発しているかを確認していきましょう。

〇あなたの「魂の声を聞き出す」誘導セッション
あなたの「ソウルライフ」を読み解き、あなたが、魂の声に気が付くよう導きます!

セッションでは、悩み事や、夢や希望についてお聞きしながら、あなたの魂の求める「ソウルライフ」を読み解きます。そしてあなた自身が、自分の魂の声と向き合っていけるようへと導いていきます。あなたが、魂の声に気が付き、向き合っていく事で、自然と生き方、行動が変わっていきます。そしてあなたは、「幸せ」で「安心」で「豊かな」本当に満たされた人生「ソウルライフ」を創造していきます。

【こんな方におすすめ!】
「ソウルライフ」セッションは、あなたの人生の様々な問題を見つめなおし、「ソウルライフ」へと導いていく総合的セッションです。初めてセッションを受けられる方は、このセッションをお勧めしています。ヒアリングとコミュニケーションを中心としますが、必要に応じてリーディングやヒーリングも行っていきます。

【セッション内容例】
あなたの魂の声を聴きだす内容
〇あなたの魂の使命とは
〇あなたの一番の幸せとは
〇迷い苦しみから抜け出す方法
〇仕事や恋愛、お金、あなたの問題を根本から解決する
〇あなたの今行っている仕事の本当の目的を知る
〇選択肢から正しい結論を導く

【セッション感想】
〇チャネラーとは違って、本質を自分で語っていくセッション。「私が純粋なんだ。私のオリジナルなんだ。」
ということに気が付きました。久しぶりに魂震えました。
〇今まで受けたどんなセッションやワークよりも、“腑に落ちた”&“楽になりました。過去のセッション帰りの
多くは、グロッキーか異常なハイテンションでしたが、心も体もいい感じに帰って来られました。奥山さんの
お話が分かりやすくて、心にすっと入ってきました。今まで、スピ系のセッションで、話が難し過ぎてこんが
らがる時があり、その差にびっくりしています。また改めて、個人セッションを受けにいきますね。

【セッション要項】
日程 18 年12月29 日(土)
10:00~11:00 11:30~12:30 13:00~14:00 14:30~15:30
料金  60分  15000円
会場 エンジェルハート虹の風  東京都中野区江原町3-12-4-2F

都営大江戸線「新江古田駅」徒歩5分 (新江古田駅まで、大江戸線新宿駅より7駅15分)
西武池袋線「江古田駅」徒歩15分  (江古田駅まで、西武池袋線池袋駅より3駅7分)

TEL  090-6514-1295(奥山)
問合せ  rudraksha@bodaiju.net

※平日セッション随時受付 毎週木曜午後 平日セッションのお時間をご相談ください。
※事前予約必須です。事前にご予約ください。

 

グーグルマップはこちら
https://goo.gl/maps/wCDW1nyU9so

※会場は2Fです。階段のみでエスカレーターエレベーターはございません。予めご了承ください。また会場に駐車場はございません。近くロイヤルホスト地下に有料パーキングがございます。

OTHER EVENT

募集中のイベント | イベント

今後のイベントはございません。